 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロッズのウェスティマグ♪ 


旦那が昼寝をしている間、暇つぶしに家から割と近いところにある
アンティークモールへぷらっと物色に出かけてきました。

出掛けに奴が「もしかしたら後で出かけるかもしれないから
あまり遅くならないように」と言うので「努力いたします」と
あまり乗り気でない返事をすると「あ、別に30分しか時間を
あげないと言ってる訳じゃないから」と言ったかと思いきや
「15分でどう?」とぬかしやがった(もちろん冗談でね)。
白い目で睨みつける私を見て奴は嬉しそうに笑ってました(ムカツク)

決してアンティークではないけどいい収穫がありましたよ~(^^)


P1015925.jpg


ハッロズのウェスティ柄のマグ2個、それもちゃんと新品・箱付です。


P1015939.jpg


ベニエにそっくりな子がハロッズの袋の中から覗いている姿が3度繰り返しで
マグの外側に描かれているデザイン。でもそれだけじゃぁないんですよ。


P1015947.jpg


マグの内側のこのちっちゃい子にバキューンと♡を射たれました。
まるでベニエに「お連れ帰りして♪」とガン見されている気がして(爆)

箱の雰囲気がちょっとだけ古そうな感じだったので帰宅後にネットで
調べたところ、どうやら10年位前の現行品だった事が判明しました。
現在は私が持ってるオイルクロスのトートバッグと同じリードを口に
くわえたウェスティのデザインが現行品で売られているようです。

まさか近所のアンティークモールでハロッズのウェスティグッズに
出会うとは。。。アメリカのアンティークモールは侮れません(笑)


ちっちゃいベニエもどきにやっぱり
ハートをバキューンとやられちゃった方
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/08/21 16:23 ] | TB(0) | CM(16)








