 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しこよしでお昼寝タイム♪ 


昨日、私の部屋で目撃されたほのぼの風景。


P1015910.jpg


ボーイズがお三方揃って仲良くお昼寝してしておりました(^^)


P1015912.jpg


しかしベニエ殿、そんな首が吊りそうな体勢でよく寝られるよね(爆)

母さんも仲間入りしてお昼寝したかったけど、何せ開かずの間の片付けが
予想通り長引いているため、寝ている暇などなかったのです(><)
とりあえず週末にIKEAで大きな棚を買って来たので、いい加減本腰を
入れて片付けを終わらせないとイヤミをちくちく言われそうだし。。。
今日はやっと先日の写真の半分位片付きました(超スローペース)
頑張って今週中には片付けを終了させてペンキ塗りを開始したいな。


どなたかお片づけ得意な方がいましたら爪の垢を送ってくださいまし
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/08/18 14:24 ] | TB(0) | CM(16)








