 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のバースデー 


先週の土曜日は私のバースデーでしたが、旦那の高校卒業20周年の
同窓会があったためにルイジアナで過ごしてまいりました。
気づいたら自分も高校卒業して20年経ってるし~。。。(><)

日本の感覚だとびっくりしてしまうけれど、アメリカは同窓会も
夫婦同伴で行くのですよ。なのでもちろん私も旦那にくっついて
顔を出してきました。残念ながら㊙エピソードなどは聞けなかった
ものの、Year Book(
毎年発行される卒業アルバムのようなもの)で
高校時代の超オタッキーな旦那の姿を拝ませていただきましたわ。
あの頃に出会っていたら絶対にお付き合いする事はなかったな(爆)

同窓会の写真は公開出来ないので、その代わりにこちらを。。。


4856708751_c45f253a3e_z.jpg


叔父・叔母の家は街灯の少ないど田舎にあるので星を見るには最適の場所。
我が家の辺りでは見られないような小さな星まで見る事が出来ました。

(画像は↑↓どちらもクリックすると少し大きくなります)


39094_1405068525511_1196311180_31000951_8309319_n.jpg



写真には写っていないもののミルキーウェイ(天の川)もちゃんと見れます。
過去に何度もお泊まりしているのに今迄何故気づかなかったって感じ(笑)
これだけ無数の星があると、10分くらい夜空を見上げていれば流れ星も
見れるのです。もちろん首は疲れるんだけどね。。。(^^;


P1015849.jpg


そしてルイジアナとは無関係だけどバースデーがらみという事で
Bonnetさんからの手作りカードと姉からのプレゼントのベニエ。
カードはガールズナイトの時にみんながメッセージを書いてくれました。


P1015850.jpg


ベニエは純白でないところもデッカイお鼻もクリソツ(死語?)です(爆)
先日作った例のベニエバッグにぶらさげようと思います。


最近またランキングが下降気味なので応援のワンポチお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/08/04 10:16 ] | TB(0) | CM(8)








