 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Girls Night お泊まり会 


火曜日はみんなが楽しみにしていたGirls Nightでした。
鬼の居ぬ間の洗濯じゃなくてponzパパの出張中にガールズだけ集まって
食べて飲んでおしゃべりしてプチクラフト会して夜更かし~なプラン。


P1015786.jpg


クラウディアもオードリーちゃんに再開してとっても嬉しそう♪


P1015794.jpg


居酒屋ponzの激ウマキムチ鍋を食しながら、飲んで食べて盛り上がった
のは店主のponzさん、Bonnetさん、margaretさんと私の4人。
ご家庭の事情で残念ながら参加をドタキャンしたmierinさんの分まで
この4人がしっかり暴飲暴食させていただきました(爆)


P1015798.jpgP1015799.jpg


食事の後はプチクラフト会でマカロンメジャーと空き瓶リメイク。
ponzさんは昼間に個人レッスンで作ったのだけど、他の二人は
酒が入っていたとは思えない程上手に作っていました。

そしてクラフト会の後もまたデザートやつまみを囲んで飲み会は続き
床に就いたのは午前様(^^; ベッドに入ってからも私とmargaretさんは
しばしおしゃべりを楽しみ実際に寝たのは恐らく2時過ぎでした。。。

翌朝はお仕事へ出かけるBonnetさんのお見送りのために7時起き(><)
パジャマを着たまま夢遊病者状態でかろうじて「いってらっしゃい」を
言えた私たちとは裏腹にBonnetさんはタイトスカートにハイヒールと
いうカッコイイ大人の女性の姿で颯爽と出勤していきました(笑)

お友達とのお泊まり会なんて独身の時以来だから15年ぶり以上でした。
アラフォーの身には夜更かしはちょっぴりキツいものがあったけれど
とっても楽しかったです。margaretさんのダラス生活の最後を
締めくくるにはもってこいなイベントだったかなと思います(^^)

次回はmierinさんリベンジ会と称してまたやらなければ!


夜更かしはアラフォーのお肌には禁物よね。。。(><)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/07/29 16:41 ] | TB(0) | CM(17)








