 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Claudia the Sock Monkey 


お待たせいたしました。ソックモンキーのクラウディアちゃんです。


P1015764.jpg


何故にクラウディアという名前になったかと言うと、今回作った
モンキーは私たちが今迄に見かけたものよりも手足&尻尾が長く
まるでソックモンキーのスーパーモデルみたいだよねという事で。。。


P1015771.jpg


何となくクラウディア・シファーに似ている気もしませんか?(爆)
っていうか本人にそんな事が知れたらブッ殺されるかも。。。(^^;


P1015776.jpg


後ろ姿はこんな感じ。赤いおケツがチャームポイントです(^^)


P1015781.jpg


そして我が家のモンキーファミリーの記念撮影。他のモンキーと
比較してもクラウディアちゃんはやっぱりモデル体型でしょ?(笑)

ちなみにponzさんのところはオードリーちゃんと命名されました。
彼女のモンキーはレトロな雰囲気なのでオードリー・ヘップバーンに
ちなんでその名前になったんだけど、こちらも本人に知れたら
ご立腹の可能性はあるかと。。。まぁでも今はもう亡き人ですが。


完全に名前負けしていると思われるモンキーたちに同情の一票を!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/07/26 17:28 ] | TB(0) | CM(8)








