 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5ヶ月遅れのバレンタインギフト。。。? 


バレンタイン・デーの記事で「
ちょっと欲しいかな~と思っている
とあるモノが後一ヶ月程買えない状況」と書いてから早5ヶ月が過ぎ
本来だったら一ヶ月後に買ってもらうはずが予定通りに販売されず
時期的にはっきり言って早めの誕生日プレゼントと言った方が
しっくり来る今になってやっと私の手元に届きました。。。


P1015715.jpg


念のために言っておきますが、Tシャツじゃぁありませんよ(爆)


P1015717.jpg


このネックレスです(^^)これはSaintsのBilly Miller選手の奥様の
Rachealさんが経営するGeaux Sports Jewelryでオーダーしました。


P1015717.jpg


SaintsのロゴであるFleur de Lisを形取ったペンダントは真ん中が
フットボール型というこだわりぶり。ストーンはすべてスワロフスキー。


P1015722.jpg


本当はMy♡Pierre Thomas選手の背番号23番のチャームをオーダー
する予定だったんだけど、彼の契約更新が長引いたためか販売
されなかったので仕方なくロンバルディ・トロフィーにしました。


P1015733.jpg


ちなみにこのTシャツは5月にルイジアナに行った時にゲットしたもの。
ジャージーみたいに名前と背番号が入っています♪

結婚指輪以外は一切ジュエリーなんて付けない旦那が、このチャーム
だけはものすごく気に入ったようで、「ピアスにしてくれたら付け
たい感じ」とまで言ってました(爆)マジかよ~。。。(^^;


どこまでもSaints一筋な我が家に愛のワンポチを(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/07/16 17:16 ] | TB(0) | CM(6)








