 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュの糸巻き 


最近、なんちゃってカルトナージュのものを色々作りましたが
今回はちゃんと「紙」を使った正真正銘カルトナージュの作品(笑)


P1015672.jpg


糸巻きです♪表側は先日のマカロンメジャーのと同じ花柄の生地。


P1015674.jpg


裏側は小さな薔薇のティッキングもどきの柄のUSAコットン。

カートンはちゃんとしたものがなかったので、靴下を買った時に
入っていた厚紙、ケント紙は以前にカルトナージュをやってみたいと
思っていた頃に買ったものが手元にあったのでそれを使用しました。
しかし正真正銘と言いつつも本格的でない事が一つ。。。それは。。。

紙類はすべてカッターではなくハサミでカットしました
(爆)
りんご先生~、お願いだから怒らないでくださ~い
(><)

この糸巻きは自分用ですが、明日(15日)にショップにアップする
ソーイングセットの中に入れる糸巻きも作りました。ちなみに
マカロンメジャーもセットの中に含まれています(^^)

そしてカルトナージュとは全く無関係なのですが。。。


ranking.jpg


アメリカ南部情報ブログランキングでとうとう1位の座につきました!
これも私のブログをいつも読んで投票してくださる皆様のおかげです。
この場を借りてお礼をさせていただきます。本当にどうもありがとう!


せっかくなので1位をキープするためにもう一押ししてくださいまし
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/07/13 16:57 ] | TB(0) | CM(14)








