 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュで空き瓶リメイク♪ 


今回もまたカートンを使わないなんちゃって系ではありますが
カルトナージュみたいに布を貼って空き瓶をリメイクしてみました。


P1015590.jpg


マスタードが入っていた小さめの四角い瓶と


P1015593.jpg



マーマレードの入っていたミルクグラスの瓶。


P1015587.jpg


キルト芯を蓋に乗せてその上から布をかぶせて貼って、糊代の
部分にはレース、リボン、トリムなどを貼って目隠しするだけ。
手法は先日作ったマカロンメジャーと全く同じです。

マスタードの瓶の方の出来栄えにはかなり満足しているのだけど
残念な事に蓋についたマスタードの匂いが取れないの(><)
ブリーチで拭いてみたんだけどそれでも駄目っぽくて。。。
どなたかいい方法を知っていたらどうかご伝授ください(笑)

Stiches & Sweetsの皆さん、この空き瓶リメイクもマカロン
メジャ
ー講習会の時に一緒に作る予定なのでお楽しみに♪


「みーちゃん、相変わらずちょこちょこ色んな物作ってるよね」って思った方
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/07/10 13:10 ] | TB(0) | CM(12)








