 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャズの生い立ち 


ジャズが天国へ旅立ってから一月が過ぎました。ハーシーとベニエは
まだ何となくちょっと寂しそうな感じですが、ポーボーイは相変わらず
ウザイ元気だし、私も旦那も落ち着いてほぼ普通の生活に戻りました。


jazz6.jpg


この一ヶ月ずっと書こうと思っていながらもなかなか重い腰が
上がらなかったジャズの生い立ちを今日は書こうと思います。
↑の写真はジャズがまだ小さな子犬だった頃、旦那の当時の職場の
エアフィールドの横の芝生エリアへよく遊びに連れて行きました。

写真が多いのでここからは続きの方に書きます。


[ 2010/07/08 16:58 ] | TB(0) | CM(20)








