 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休 


先週末は日曜が独立記念日で月曜が振替休日になり三連休でした。

土曜日は近所の公園で独立記念日祭が開催され、我が家が通って
いるチャーチがそこで毎年ボランティアで子供の遊技場を提供
しているので、そのヘルプに行ってきました。


kidzone.jpg


私と旦那が担当したのは↑の赤に囲まれた家のようなところ。
これはbouncy houseと言って中がトランポリンのようになっていて
キッズが飛び跳ねて遊べるもの。bouncy houseは2つあったのだけど
私たちがヘルプしたのは4歳以下のチビちゃんたち向けの方でそれ程
激しく飛び跳ねたりする心配がなく見ていて楽だったし可愛かった。
あ、でも私は一人の女の子に気に入られてしまい、その子の命令で
外で一緒に「bouncy, bouncy~」と言いながらジャンプさせられて
ちょっと疲れたけどね(爆)こうして子供にそそのかされて
調子に
乗って動くのがきっと私が子供に好かれる理由だと思う。。。(^^;

独立記念日当日の日曜日はmargaretさんの送別会ポットラックでした。
昨年のクリスマスパーティーと同じ仲間が集まり、みんなでわいわい
遅くまで食べて飲んで騒ぎまくりました。私は何を考えていたのか
(いや、何も考えてなかったと言うべきか)カメラを持参するのを忘れ
美味しい食べ物の写真はなし。。。(><)相変わらずブロガー失格!
ちなみに私はみんなからのリクエストのラザニア、そしてバナナ
プディング
を作っていきました。さすがにラザニアはリクエスト
されただけあって、あっという間になくなったし(笑)次回からは
この人数の時は倍の量で作って持っていくと心に決めました。。。

月曜日は日曜の夜から始まった頭痛のおかげで一日のんびりと
過ごしました。何だか色々と忙しかったけど充実した三連休でした。


「美味しい食べ物の写真がなくちゃ意味ないじゃ~ん」の苦情はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/07/06 18:29 ] | TB(0) | CM(12)








