 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ @ rise n°1 


昨日はmargaretさんとりんごさんと一緒にランチに行きました。
場所は以前にponzさんと行ったスフレのお店
rise n°1
店内が暗いためフラッシュを使わなければならず、あまり綺麗な
写真は撮れなかったのですが、
今回は一応撮ってきましたよ(笑)


CIMG5518.jpg


スフレはオーダーしてから焼き上がるまでに20分程かかるので
それを待つ間にサラダとアーティチョークの蒸したものを食し。


CIMG5523.jpg


メインはスモークサーモンのスフレで美味しかったです。
お店のロゴ入りのオリジナルのお皿も何ともお洒落で素敵でした。


CIMG5524.jpg


そしてデザートにはグランマニエとチョコレートのスフレ。
どちらも美味しくて甲乙を付けれない感じでしたが、リピすると
したら微差でやっぱりチョコレートの方かなぁ。。。

このお店、お料理が美味しいのは言うまでもないんですが、内装も
素敵だし、カトラリーはアンティークのシルバー製のものを
バラバラで使っていたりナプキンもそれぞれ違ったりと何から何まで
いちいち可愛いんです。昨日はトイレに初めて行ったけど
トイレや石鹸ホルダーまで可愛くて感心しちゃいました(笑)

灼熱のテキサスから店内へ一歩足を踏み込むと「ここはパリ?」と
錯覚してしまうような全く別世界な雰囲気が楽しめます。
ダラス在住の皆さん、お値段はちょっぴりお高めですが
是非一度は行かれる価値はありますよ!

今週末は三連休なので、我が家は明日からルイジアナに行ってきます。
あっちでもまた美味しいものを食べまくってしまいそうで恐怖(><)


みーちゃん、真面目にダイエットしなさい!の喝はこちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/05/27 11:32 ] | TB(0) | CM(12)








