 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summer Berriesアイスクリーム 


お待たせしました~(え、誰も待ってないって?)
みーちゃんの美味しいアイスクリーム情報の時間です(爆)


New-Creations_SummerBerries.jpg
画像はBlue BellのHPより拝借


アメリカ南部在住の皆様にはお馴染みのBlue Bellから新発売の
Summer Berriesというフレーバーです。HPに出ている説明によると
シトラスフレーバーのアイスクリームにラズベリー&ブラックベリーの
ソースが混ぜてあり、イチゴとブルーベリーが入っているとなってます。
私はてっきりベリーフレーバーのアイスクリームだと思ったのですが
とりあえずイチゴとブルーベリーのチャンクがごろごろ入ってて
割とさっぱりしたお味でなかなか美味しかったです(^^)


やっぱりみーちゃんのブログは危険だよ!と思う方


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/05/21 16:03 ] | TB(0) | CM(10)








