 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R.I.P. Norman Hand 


さっき旦那から悲しいニュースを聞かされました。
2000年~2002年シーズンにSaintsのDefensive Tackleだった
Norman Hand選手が37歳の若さで昨日この世を去ったそうです。


defensejpg-24c537aa9150cfe8_large.jpg


写真中央の99番がNorman。彼は2000年シーズンだったかに
fumbleで相手のボールを奪い、この巨体を振るわせながら
エンドゾーンへ走りタッチダウンをするという快挙を成し遂げ
そこで通称big wiggleと呼ばれたフリフリダンスを披露しました。


t_26342_05.jpg


それまではうちの旦那と結婚するにあたっての条件であったが
ために名目上だけは一応Saintsファンであった私でしたが
NormanのTDとbig wiggleダンスを見て彼のファンになり
試合を観るのが楽しくなったという経緯があるのです。

私が最初にファンになったSaintsの選手。そして私を真の
Saintsファンにしてくれたと言っても過言ではない彼の
早すぎる旅立ちは本当にショックです。

Rest in peace, Norman. 
You'll be missed by those whose lives were touched by you.
心からご冥福をお祈りいたします。

[ 2010/05/15 21:34 ] | TB(0) | CM(4)

おニューのドッグベッド 


おニューってやっぱり死語だったかしら?(爆)
まぁその辺のツッコミはなしとして、マザコンブラザーズ用に
新しいドッグベッドを買ってきました。


P1015156.jpg


ベニエ:母さん、これ乗り心地最高だよ~

母:あの~、それは本来の用途じゃないんですけど。。。(^^;


P1015154.jpg


ベニエ:あ、そう?じゃぁこんな感じでアゴ乗せは?

母:それもちょっと違うんですけど。。。


P1015164.jpg


ポーボーイ:zzzzzzz。。。。

母:それよ、それっ!でかしたぞ、ポー坊!


その存在を知った日から欲しくて仕方のなかったこのベッド。
どうやらこの巨大なお方と同じメーカーが作っているらしい。。。
ponzさん、素敵情報をありがとう!


犬にまでソックモンキーものかよっ!のツッコミはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[ 2010/05/15 09:18 ] | TB(0) | CM(18)








