 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の指輪 


ネットで見つけて一目惚れして衝動買いしちゃいました*^^*


P1015126.jpg


Mother of Pearl(貝パール)で作られた天使の指輪。
弓矢を持っているから天使というよりはキューピッドなのかな?
これ以外にも天使が肘をついているデザインもありました。
指輪の部分はSterling Silver(シルバー925)製です。

私は手が小さくて薬指のサイズは5.5号とかなのだけど
あいにく小さなサイズがなかったので仕方なく7号を購入。
でも人差し指にはめたらぴったりだったのでよかったわ~。

自分でビーズのジュエリーを作るようになってからは
既製のものはほとんど買う事がなかったのだけど、これは
あまりにも可愛すぎてつい手を出してしまいました(笑)


愛のキューピッドからご縁をあやかりたい方はワンポチどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/05/10 16:09 ] | TB(0) | CM(8)








