 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W攻撃 


相変わらず仲良しこよしな我が家のマザコンブラザーズ(笑)


4561433810_e5b5c6cd60.jpg


遊んだり昼寝したり
やる事なす事いつでも一緒なこのお二方。


4572768539_a6494fe176.jpg


例えばポーボーイが「飯くれ~っ」と催促すれば。。。


4573403530_aa058c7081.jpg


ベニエも一緒になって「飯くれ~っ」と懇願の熱い視線を送り。。。


4573404274_4e5313fef4.jpg


終いにはW攻撃で旦那に猛アタックをかけるのでした(爆)
っていうかあんた達、さっきご飯もらったばっかりじゃん(^^;

ちなみに母に甘える時もW攻撃の猛アタックをかけてきます(><)


どなたかW攻撃の良い対処法があったら教えてください

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[ 2010/05/06 13:50 ] | TB(0) | CM(16)








