 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップ♪ 


昨日買ったもらったこれまた一日遅れのバレンタインの花束。


P1014490.jpg


バレンタインの翌日で半額になってたから3束も買わせちゃいました(笑)


P1014493.jpg


私は深紅のベルベットのような薔薇ってイマイチ苦手なんです。
何だかゴージャスすぎてかしこまって肩が凝っちゃう気がして。。。
なので大好きな白いチューリップにしました*^^*

我が家ではバレンタインや結婚記念日などに旦那が自分から花束を
買って来る事はありません。というのはちょっとした事情がありまして。

[ 2010/02/16 12:05 ] | TB(0) | CM(20)








