スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Original Pancake House 


今日はponzさんとのデートで、以前からずーっと気になってて
行きたいと思っていたお店へ念願かなって行く事が出来ました。
今回は気合い入れて行ったからちゃんと画像ありです(爆)

CIMG5230.jpg
画像をクリックするとお店のウェブサイトが見られます

"The Original"という「うちがパンケーキ屋の元祖なんだぞ~」って
感じなネーミングと、このおじさんキャラがとってもいい感じ。
パンケーキ屋という事でちょっと早めの待ち合わせでブランチにしました。

最初はピカーンパンケーキをなんて言ってた二人ですが、あまりにも
美味しそうなもの満載のメニューを見ている間に目移りするする(笑)

CIMG5226.jpg

結局はバナナ乗せピカーンワッフルと、ほうれん草、マッシュルーム、
チーズの入ったオムレツをオーダーしてシェアする事に決めました。
パンケーキはオムレツのサイドについてきたもの。

お味の方は期待を裏切らずどれもめちゃくちゃ美味しかったです*^^*
このフワフワのオムレツは一体どうやって作るんだろうねと二人とも
興味津々で帰りがけに厨房を覗こうとしたけれど見えずに残念でした。

ここは某国際パンケーキ屋(思いっきり直訳じゃん)となんて比較したら
バチが当たりそうな程美味しいです。ランチのメニューも豊富だったので
次回は旦那を引き連れてランチも試してみたいな~と思います。

ブランチの後はponz家へ直行し、手作りスイートポテトでお茶をしながら
何がそんなに面白いのかって位二人でゲラゲラ笑いながらお喋りしたり
頼まれていたモチーフ編みブランケットの補修作業をしました。
エステートセールにてゲットしたというブランケットは色合いが
とっても可愛くて私も欲しくなっちゃいました。でもあれだけでっかい
のを自分で編むとなると途中で挫折しそうな気がするんだけど。。。

ponzさん、またほつれとか出て来たら直してあげるので教えてね。
美味しい食べ物と楽しいお喋りのためだったら働きますので(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/11/12 18:17 ] | TB(0) | CM(14)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。