 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルティングのアイデア求む 


先日スリフトにて見つけたウール100%のカーディガン

P1011944.jpg

フェルティング(圧縮フェルト加工)するために買ってきたのはいいけど
果たして何を作ったらいいだろうかとアイデアを色々模索中。。。

P1011942.jpg

ミツバチ、蜂の巣、クローバーなどの模様や色合いもかなりいい感じ♪
ちなみにサイズはLだけどお値段はSでございました(爆)

袖2本は綿を詰めてブーツキーパーにしてもいいかな~なんて
考えてはいるけど、身頃の部分はバッグにするかブランケットに
するかそれとももっとこの模様の活かせるものを作るべきか。
ケープレット(小さいケープ)なんかも可愛いかな~。

何かいいアイデアはありませんかね~?

[ 2009/09/17 17:25 ] | TB(0) | CM(8)








