 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

World of Coca Cola 


アトランタには観光名所が結構あったけど、あまり時間がなかったので
とりあえずはコカコーラの博物館World of Coca Colaへ行ってきました。

CIMG5022.jpg

入ってすぐのロビーにはこんなオブジェなんかもありました。

CIMG5025.jpg

館内にはコカコーラグッズ好きにはたまらないであろうお宝がたくさん!

CIMG5042.jpg

CIMG5036.jpg

CIMG5041.jpg

↑日本の自動販売機までディスプレイされてました。でもこの自販には
爽健美茶が入ってたにもかかわらず、試飲にはなかった。。。(涙)
すごい楽しみだったのに仕方なくHi-Cの梅フレーバーで我慢しました。

そして私的にここで何よりも見応えがあったと思えたのは。。。

[ 2009/08/31 11:59 ] | TB(0) | CM(14)








