 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hotlanta 


昨晩無事に到着しましたよ~、アトランタ(と言っても郊外だけど)。
今回はアダプション関係のオリエンテーションに参加のための旅です。
Hotlantaというニックネームが付く位ここも夏は暑いみたいですが
どうやら今週末は雨模様で涼しく何だか拍子抜けって感じです(^^;

只今、Panera Breadで早ランチを食べながらネットしてます。
一応ホテルの部屋は「高速インターネット」装備という話なんだけど
はっきり言ってダイアルアップよりも遅くて最悪なんです(><)

昨日チェックインした後に夕食を食べに行った時に、何と宿泊先
ホテルのすぐ側にGoodwill(スリフト)があるのを発見してしまいました!
なのでもし時間があったらお宝探しに行ってこようと思います。
(ここまで来てもスリフトに行くか~って?)


[ 2009/08/28 10:04 ] | TB(0) | CM(6)








