 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリサッパリ~ 


今日はヘアカットに行ってスッキリサッパリしてきました~♪
あ、でもワタクシではなくこのお方なんですが。。。

CIMG4931.jpg

「モサモサモサモサ bad hair day」 by 母

CIMG4929.jpg

「どう?おいら一時流行った無精男みたいでしょ?」 by モサ男


BEFORE







AFTER


CIMG4940.jpg

「真っ白白白~、かわい子ちゃんに大変身」 by 母

CIMG4943.jpg

「ヘヘヘ、ボクってやっぱり美しいでしょ」 by ナル男

ちょっぴり思ってたよりも短くなっちゃったけど、去年の子ヤギカット
くらべたら全然いい感じ。尻尾もちゃんとニンジン型だし(^^)

あ~、私もそろそろ重い腰を上げてヘアカットに行かなければ。。。

ベニエはナル男(ナルシスト)だと合意する場合はワンポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[ 2009/08/20 17:12 ] | TB(0) | CM(10)








