 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたしめでたし(^^) 


昨晩、やっとペイントの塗り替え作業が無事終了しました!
ペンキ塗りは今までに手伝いで何度もやった事はあったけれど
自分一人で一部屋全部を最初から最後まで塗るのは初めてでした。

本人の感想はとにかく「疲れた」の一言に尽きます(^^;
ペンキ塗りって意外と体力使うんでびっくりしました。普段は
使わない筋肉を使いまくったので身体のあちこちが筋肉痛状態。。。

旦那の感想は、最初は色の選択に疑問を持っていたけれど
終了してみると以前のブラウンよりずっといいと気に入った様子。
私の求めているフレンチっぽい感じにかなり近づいたし、私の
イメージにもぴったりな色だとも言ってました。

ペイントは1ガロンをすべて使い果たしました。最後の方ちょっと
足りなくなりそうでドキドキだったけど何とか足りてよかった~。
買い足すと色が微妙に違ったりしてすごい嫌なのよね。。。

模様替えの方もほぼ終了してるんですが、ペイントが完璧ドライ
になるまでは壁に物などを掛けない方が無難なのですべてが
完了するまでは後1~2日程度かかりそうです。なので写真も
その時までもう少しおあずけにしま~す(笑)

あぁぁ~、身体中が痛くてババくさいわ。。。(><)

[ 2009/08/13 14:24 ] | TB(0) | CM(6)








