 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRANSFORMERS - Revenge of the Fallen 


昨日は旦那と一緒にトランスフォーマー2を観に行ってきました。
(って奴以外でこんな映画に一緒に行きたがる友達はいない。。。)

1_1024x768.jpg

前作ももちろん旦那に引きずられて一緒に観に行った訳ですが
まぁこの映画はトランスフォーマー自体が好きでなくても十分
楽しめる作品なのでまだいいのですが。。。今作はレビューが
あまりよくなかったらしいけれど、それなりに楽しめました。

私の一番のお気に入りの場面は、シャイア・ラブーフ扮する主役の
サムが大学に行く話を
バンブル・ビーに切り出すところ。自分も一緒に
行けるのかと勘違いした
バンブル・ビーが興奮のあまりBGMまでかけて
踊りすのだけれど、サムにお前は連れて行けないと言われて大泣き
してしょぼくれる場面(笑)いいキャラしてます、
バンブル・ビー。

ところで、昨日は映画館へ行く途中に嬉しい発見をしました。
私の大好きなホームメードアイスクリームのお店Beth Marie's
支店が何とこの映画館のすぐ向かいに近日オープンするとの事。

このお店は私が先日一人で出かけたオールドタウンにあるのですが
内装が昔ながらのアイスクリームパーラーみたいで雰囲気がいいし
何と言ってもフレーバーの種類が豊富で常時60種類くらいあって
どれも甘さ控えめでとっても美味しいのがお気に入りの理由。

ちなみにこのお店、私の中では「ダラス界隈から引っ越したくない
理由:飲食店編」ランキングで確実に上位を占めています。
(っていうかそんなくだらないランキング作ってる私って一体。。。)

本店も我が家からそれ程遠い訳ではないのだけど、この新しい支店は
我が家から車で10分弱とかなり近いので、今後はアイスをパイントで
まとめ買い出来るのが嬉しい。スープの冷めない距離ならぬアイスの
溶けない距離ってところでしょうか(笑)あまりにも嬉しくて

"There's a god after all.  Thank you, thank you, thank you!"
「やっぱり神様はいたのね~、ありがたや~、ありがたや~」

と大袈裟な表現を使って喜ぶ私に旦那は大ウケしてました(^^;

[ 2009/06/28 21:35 ] | TB(0) | CM(4)








