 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ&アンティーキング再び 


昨日はまたもやお友達と一緒にランチ&アンティーキングに出かけて
きました。今回のお相手はやはりこちらのブログにコメントを
残してくださるfragolaさん♪実は彼女のお住まいが我が家から割と
近い事が判明し、めでたくご対面~という運びになったのです。

ランチは私のダラス界隈のベーカリーでお気に入りのトップ3に入る
フレンチベーカリーを予定していたのだけれど、到着すると何と
停電に見舞われておりお客さんをサービス出来ないとの事(><)
仕方なく急遽その近くにあるチャイニーズへ移動しました。

ちょっぴり期待はずれだった海鮮冷やし中華を囲みながら二人で
アンティークやらローカルな話題で盛り上がりお喋りした後は
すぐ側のアンティークモールへ直行。平日だったからかそれとも
不景気だからかあまりお客さんがおらず店内はとても静かでした。

そして今回はしっかりお宝をゲットしてきました(^^)

CIMG4695.jpg

ミツバチ&蜂の巣デザインのミルクガラス製カバーディッシュ。

CIMG4696.jpg

蓋にはミツバチがぎっしりと並んでエンボスされていて

CIMG4698.jpg

入れ物の方には蜂の巣とミツバチがエンボスされています。

実はこれ以前からずっと欲しいな~と思って探していたものの一つ
だったので迷わず即決しました。お値段もまぁ妥当な感じでした。
これ以外には小さめのスナックセットなんかも見つけてさんざん
迷ったのですが、そちらは今回はお見送りしました。。。

夏休みの間はお子さんと一緒に日本に里帰りされる方が多く
fragolaさんももうすぐ出発たれるとの事でした。また帰国後に
落ち着かれたら是非お付き合いくださいね♪

最近はブログを通じてのお友達や会社の元同僚とのランチなどが
立て続けに入ってすっかり遊びほうけて家事をおろそかにしていた
状態だったので、来週は真面目に主婦業に専念しないと。。。(^^;

細々とランキングに参加している私に愛の一押しをお願いいたしまする~

goods_antique88_31.gif

[ 2009/06/25 15:29 ] | TB(0) | CM(4)








