 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティーキング&ランチ 


今日は、このブログにコメントを残してくださるお友達の
ponzさんと一緒にアンティーキングとランチに出かけました。
行き先は以前に他のお友達とも行った事のあるオールドタウン。
ここはアンティークショップやアンティークモールがたくさん
あるので、私のお気に入りスポットの一つです。

ランチをしたのは以前にも行った事のあるガーデンカフェ。
ここのチキンサラダサンドイッチがとっても美味しいのです。
私もponzさんも、サラダ/スープ/サンドイッチのついた
お得なトリオセットをオーダーしました。美味しかった~。

さて、ここまで読んでお気づきかと思いますが、相変わらず
ブロガー失格な私は、お宝探しやおしゃべりに夢中で写真を
撮るのをすっかり忘れてきました(^^;

そんな訳でオマケ画像↓

CIMG4668.jpg

昨日のスリフトでの戦利品、イギリス製のデミタスC&Sセット。
この子は近いうちにショップに出そうと思ってます。

毎回ながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ponzさん、また近いうちにお付き合いくださいね♪

[ 2009/06/17 16:26 ] | TB(0) | CM(2)








