 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビクトリア~ンなイーゼル 


昨日は久々に近所にある小さいオールドタウンへ行ってきました。
そこにはイマイチ冴えないアンティークモールが2軒、小さな
アンティークショップが2軒、それ以外には古本屋さんや私の
お気に入りのアイスクリームショップやベーカリーもあります。

そして冴えないアンティークモールの1軒で見つけたのがこれ。


CIMG4661.jpg


ビクトリアンなデザインのイーゼル、もしくはクックブックスタンド。


CIMG4662.jpg


このお花のスクロール模様にハートを打ち抜かれました*^^*


CIMG4664.jpg


キャストアイアンっぽく見えるけど、それにしては軽量なので
もしかしたらキャストアルミニウムなのかもしれません。
裏にROYALという刻印があるのですが、一体どこでいつ頃
作られたものなのかさっぱり分かりません。まぁそれ程古いもの
だとは思えませんが、お値段も安かったので即買いしました。

それ以外には古本屋さんで、ずっと探していたターシャ・テューダー
さんの「The Private World of Tasha Tudor」と「Tasha Tudor's
Garden」の本が見つかったのでラッキー♪ターシャの世界の方は
昨晩早速読み始めて一気に読んでしまいました。溜息モノの
写真が満載されていました。ガーデンの方はお茶でもしながら
またゆっくり目を通そうと思います。

[ 2009/06/13 10:50 ] | TB(0) | CM(8)








