 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティーキング @ フリーマーケット 


昨日土曜日は久々に毎月恒例の巨大フリマへ足を運んできました。
でも恒例だったのはフリマ自体のみで、今回の同伴は旦那ではなく
お友達のBonnetさん♪ 彼女は我が家からはちょっと遠いけれど
やはりテキサス州にお住まいのアンティーク好きさんです。

CIMG4543.jpg

こんな風に路面にブースがたくさん並んでいます。

CIMG4544.jpg

二人であーだこーだお喋りしながら楽しくお宝探しに励んでいると
どこからか「みーちゃん」と呼ぶ声が。。。ふと見上げると、何と
そこにはダラスのお友達がいてびっくり仰天!ちょっぴりご無沙汰
だったのでお互いの近況報告をしたり、また近いうちにお会い
しましょうと立ち話をしてお別れしたのでした。

夏日(いや、もしかして真夏日だったか?)の暑さにも負けず
歩き回って見つけた戦利品はこちら↓

[ 2009/05/31 15:05 ] | TB(2) | CM(10)








