 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルク、ルク、ルク、ルクゥ~♪ 


何だか意味不明の変なタイトルでスミマセン(^^;
分かる人には分かると思いますが、このルクとはル・クルーゼの事。
で、うかれてルクを連呼している理由はこれ↓

CIMG4540.jpg

キャストアイアンのAu Gratinディッシュ

CIMG4541.jpg

サイズは14インチの大きいものでお色はオレンジ♪

驚くべからず、実はこれ近所のGoodwillでの戦利品なんです!!!

うちの旦那の通っている美容院のすぐ側に私の御用達のGoodwillが
あるのですが、一昨日の夕方ヘアカットに行くというので一緒に
行き、待っている間にGoodwillで物色していて見つけました。

もちろんお値段はスリフト価格の$2.99!(プラス消費税)
ネットで調べたら、新品のMSRP(メーカー希望小売価格)は何と
$190もしてびっくりしたのは言うまでもなく。。。

縁の外側にちょっとだけホーローに傷があり、多少の使用感は
あるものの、それ以外にはかなり綺麗なコンディションです。
ネットで説明を読んでたらどうやら直火で調理もOKとの事なので
近いうちに餃子でも焼いてみようかなと思ってます(何故に餃子?)

ちなみにスリフトでル・クルーゼに出会ったのは今回が2度目。
前回はブルーのソースパンでした(でも蓋が見つからなかった)。
やっぱりスリフトは通い詰めるに限るとつくづく実感した日でした。

[ 2009/05/29 17:02 ] | TB(0) | CM(6)








