 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Holiday Weekend in Louisiana 


さてさて更新がすっかり遅れましたが、先週末ルイジアナの
叔父&叔母の家へ行った時の写真をアップします。

土曜日は夕食をかねて旦那の数多き甥っ子姪っ子の一人
Toriのバースデーパーティーをしました。と言ってもそれ程
盛大なものではなく、ただ単にみんなでピザを食べてから
ケーキのキャンドルやってプレゼント開封をしただけ。。。


3574081809_8fbbf6e638.jpg
もう9歳だなんて信じられないな。。。


3574084955_41e080ea4e.jpg
私たちがプレゼントしたスクーターに乗ったバービー


これ以外には特に大きなイベントもなく、のんびりと癒しの
時間を過ごしてきました。そんな訳で敷地内をベニエと一緒に
散歩しながら私のお気に入りスポットの写真を撮りました。
かなりの枚数なので、お時間のある方は続きからどうぞ。

[ 2009/05/28 19:36 ] | TB(0) | CM(8)








