 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bathroom Remodeling 


我が家では現在、DI
Yでマスターバスルームをリモデル中です。
リモデルとは日本で言うところのリフォーム、つまりは改装の事。
バスタブだけは元々備え付けだったものを残したけれど、トイレは
去年だったかに新しいのに変えたし、シンクも新しいものを
入れるなど
ほぼ全改装といった感じです*^^*

私が里帰りしている間に旦那が床のタイルを貼り、シャワーの
タイルも4分の1くらい貼り始めたのですが、週末は私も手伝って
シャワーのタイル貼りをほとんど終了させました。

CIMG4456.jpg

タイルはトラバーチン(travertine)という大理石の一種の天然石で、
こちらでは最近とても人気のあるタイプのものを使いました。


CIMG4460.jpg

シャワーの底の部分はリバーロックと呼ばれるいわゆる川石を
敷き詰めました。後はトリムに使うタイルを貼ってグラウト(目地)を
入れればタイル作業は完了。とりあえず一番の山場を超えました。

8年前にこの家を買ってからずーっと念願だったバスルームの
リモデル。やっとの事でここまで辿り着きました。完成までには
まだもうちょっと時間がかかりそうだけど、その暁にはまた
写真をアップする予定なのでお楽しみに♪

[ 2009/05/18 07:22 ] | TB(0) | CM(12)








