スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気にしてます 


やっぱり外出先からブログを更新するって面倒ですね(^^;
特に忙しかったとかいう訳ではないし、旦那の仕事の関係で毎日ネットに
接続はしていたのだけど、すっかり更新をサボっておりました。

とりあえずすべてが順調に進んでいて、27日に採卵の予定になってます。
昨日までに合計36本のホルモン注射を打たれているけど、幸いにして
何の副作用もなく元気にしてます。今晩は最後の1本となる排卵誘発剤の
注射を自分で打たなければならないのでちょっとドキドキです(><)

私は今までに不妊治療さえする機会を与えられなかったのですべてが
初体験でしたが、不妊治療とはこんなに大変なものなのか~と改めて
実感しました。毎月これ程たくさんの注射を打たれるなんて。。。

今日は治療が開始してから初めてクリニックに行かなくていい日でした。
なので朝もゆっくり起きて、お昼には私達のお気に入りのJWマリオット
ホテルへサンデー・ブランチに行ってきました。ここのバッフェが
半端じゃなく美味しいのよ~。値段はアメリカ並みなのでインドの
基準で考えるとものすごく高いんだけど、それだけの価値はあり!
何度か足を運んでいるのでウェイターさんともすっかり顔なじみ(笑)

後はこのマリオットにあるベーカリーもすごく美味しくて通いつめて
いるので、ここのマネージャーさんとももちろん顔なじみ状態(笑)
菓子パンとかケーキも美味しいし、カフェのサンドイッチやサラダも
美味しいんだけど、私のお気に入りは何といってもマサラ・チャイ。
スパイシーなマサラスパイスとチャイの相性が抜群でめっちゃ美味しい。
とりあえずはマサラスパイスを買って帰って、家で作ってみる予定。

はぁ~、ムンバイ滞在も残す所後4日になりました。
家に帰れるのは嬉しいけれど、こちらの滞在にもすっかり慣れて
それなりに楽しんでるので何だかちょっぴり複雑な気分です。
とにかくはプロジェクトが無事成功して十月十日後にまた戻って
これるのを祈るのみです。

スポンサーサイト
[ 2009/01/25 05:40 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。