 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターキー・ポットパイ 


昨日の夕飯はターキー・ポットパイを作りました。

CIMG3785.jpg

サンクスギビングの残りのターキーと野菜をクリームシチューのルーで
ちょっと煮て、後は缶入りのビスケットを乗せて焼くだけの超簡単料理。
ルク鍋はそのままオーブンにぶちこめるのでこういう時にすごく便利。

例年はターキー・ヌードルスープを特大鍋でたっぷり作るのだけど
今年はターキーの残りが少なかったのでポットパイにしてみました。
こんな簡単な料理に限って旦那に大好評だったりする。楽でいいわ(笑)
ちなみに↑の画像をクリックすると去年作ったスープが見られます。

昨日はほぼ一日中どんよりと曇って寒かったので、クリスマス音楽を
聞きながら編み物をしたりして家でまったりと過ごしました。
仕事をしていた頃は出好きだったけど、最近は家にいるのも楽しい。

食べ物とは関係ないけどおまけの画像↓

CIMG3791.jpg

舌をちょこっと出して気持ち良さそうに爆睡中のハーシー(笑)
こうなる前のクージョーな姿が見たい方は
↑の画像をクリック。
最近は何だか犬キッズの写真が多いな~。。。

[ 2008/11/30 11:26 ] | TB(0) | CM(6)








