 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透かし編みのストール 


先日、韓国系スーパーへ食料品の買い出しに行った時に見かけた人。
日本人らしきその女性は、どう見ても日本で買ったとしか思えない
透かし編みのストールをこんな風にお洒落に巻いていました。

CIMG3569.jpg

それを見てどうしてもそんな感じのストールが欲しくなってしまった私。
「買えないものは作る」をモットーとしているので、もちろん作る事に。。。

CIMG3555.jpg

早速ネットでパターンを探して編み始め、やっと完成したのがこれ↑

CIMG3560.jpg

こうしてピンで留めて羽織るようにしてもいい感じです。

CIMG3576.jpg

ピンは昨冬マフラーを編んだ時に合わせて作ったもの。
ちなみに毛糸もその時の余りのウール100%のものを使用しました。

このストールはさすがに編むのに時間がかかりすぎるので
法外な値段でも付けない限りはショップには出せないな。。。(笑)

[ 2008/11/18 13:55 ] | TB(0) | CM(6)








