 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンベルスープでニョッキ 


先日ネットで面白いレシピを見つけたので早速作ってみました。

キャンベルのクリームポテトスープで作るニョッキ。

CIMG3367.jpg

日本のキャンベルのHPに出ていたもの。

レシピはスープ一缶でニョッキもソースも作るものだったけれど
私はニョッキを2倍の量で作り、ソースはミートソースにしました。

スープの中のポテトをつぶすのにちょっと苦労した以外には
とっても簡単に出来て、お味の方もなかなか美味しかったです。
ダンプリングとかがあまり好きでない旦那がすごく気に入って
いたのにはちょっと予想外でびっくり(笑)

ニョッキの好きな方、是非お試しあれ♪

写真のフォークは、ショップで売ろうかななんて考えて買った
ものなのだけど、未だにまだ手放せないでいます。
というのは。。。

CIMG3372.jpg

「A」のモノグラムの左上のに小さく「MISTER」って彫ってあるから(><)
それが何だか愛おしくてまだキープしちゃってる状態です。

ところで今日はとあるクラフトプロジェクトを完成させました。
明日の記事でお披露目する予定なのでお楽しみにね。

[ 2008/11/06 22:11 ] | TB(0) | CM(6)








