 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CROCSデビュー 

ブームに遅れてこの度やっとCROCSデビューを果たしました。

CIMG3295.jpg

我が家は犬キッズが3匹いる関係から、日本人のいる家庭にしては珍しく
実は室内でも土足なんです。夏の間はflip flops(ビーサン)をスリッパ
代わりにしている私ですが、冬の間は足がかなり冷え性になるので
靴下を着用しても履けるようなルームシューズに衣替えします。

昨冬は裏起毛のフェイクムートンのルームシューズを買って気に入って
履いていたところ、素材の何かにアレルギー反応を起こして足の甲
全体
に小さな湿疹が出来てしまったので今冬用には代用品を探していました。

そして白羽の矢が当たったのがこのCROCSだったという訳です。
これだったら靴下着用で履けるのはもちろんの事、そのままちょっと
庭先に出るのもOKなのでかなりパーフェクトな気がします。

昨日は、旦那が新しいサングラスを買いたいとの事でfossilというお店
のあるアウトレットへ足を運びました。しばらく行ってない間に新しい
お店が何軒かオープンしていて、そのうちの一つが何とタイムリーな
事にCROCSのアウトレットでした。ものすごい種類のCROCSが
あって選ぶのに苦労したけど、とりあえずは穴の開いてないこの子に
決定しました。甲のデザインはイマイチかわいくないんだけど
カーキっぽい色はなかなかいい感じで気に入ってます。

今朝、早速試しに履いてみたら、ベニエが異常な興味を示して
クンクンと匂いを嗅ぎまくってました。何なんだ~っ。。。(^^;

[ 2008/11/03 14:09 ] | TB(0) | CM(4)








