 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ抽選 結果発表♪ 

皆さん、昨日はご心配をおかけしました。
あれからジャズを獣医さんへ連れて行ったところ、先生の触診で
肝臓が肥大しているみたいな感じがするとの事で、血液検査をして
調べてもらっています。結果は今日の午後に分かる予定です。

とりあえずは吐き気止めと抗生物質の注射を打ってもらったのが
効いたようで、昨日の夕方には顔色も少しよくなってきました。
先生にすすめられて作ったチキン&ライス(鶏肉のおじやみたいなの)も
少しだけど食べてくれたのでまずは一安心といったところです。

温かいメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。

私も気分が落ち着いたので今朝は早速昨日予定していたカウプレの
抽選を行いました。ジャズはまだ本調子ではないのでベニエに代理を
つとめさせました。名前が書かれた紙を入れ物に入れて抽選開始!

CIMG2351.jpg
クンクン。。。どれがいいかな~♪ by Beignet

CIMG2353.jpg

あいにくと食べ物じゃないのでパクッとくわえてはくれなかったんだけど
しっかりとヨダレでマーキングしてくれたので抽選はひとまず成功。
左下の紙にヨダレが光っているのが見えます(ちょっとグロい。。。)

幸運の女神ならぬヨダレ王子に微笑まれ見事当選したのは。。。
[ 2008/09/23 11:50 ] | TB(0) | CM(14)








