 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップの仕入れのはずが。。。 

今週は、何軒かのお店へショップに出す商品の仕入れに行って来ました。
(売り物は既にたくさんあるんだからそれよりも早くショップをオープンしろって?)

その時に見つけたものの一つがこの子。

CIMG2326.jpg

シルバープレートのクリーマー、もしくはシロップ用のピッチャー。

CIMG2328.jpg

注ぎ口がアヒルのくちばしみたいにぽってりしててかわいい♪

CIMG2331.jpg

ハンドルにまでももちゃんと模様が入っているし。。。

CIMG2333.jpg

蓋に施された花柄までもがかなり私のストライクゾーンまっしぐら(><)

本来はショップ用にと買ったのですが、あまりにもかわいすぎるので
とりあえずは自分でキープする事に決めちゃいました(^^;
(ちなみに下のプレートも先日見つけて自分のキープ用にしちゃったもの)

どうやら私ってブロガーだけでなくショップオーナーも失格らしい(苦笑)
[ 2008/09/20 19:57 ] | TB(0) | CM(11)








