 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に。。。 

最近はベニエばっかりで黒ラブキッズの登場が少なくてさびし~いと
いうお声があったので、久々にハーシーの写真をアップします。

CIMG2272.jpg

私の部屋の床で気持ち良さそうに寝ているハーシーをキャッチ!

CIMG2271.jpg

「ボク眠いんだからほっといてくださいよ~」と言いたげな表情。。。

黒ラブキッズのジャズ&ハーシーはどちらも10歳以上のお年寄りなので
こんな風に床に寝転んでゴロゴロしている事が彼らの日課です。
ちなみにここはハーシーのお気に入りのスポットなので、この記事を
書いている今もそこに転がっています(^^;

実に内容の浅い今回の記事ではありますが、ほらほら、そこの
犬好き&黒ラブ好きのお方、この写真で癒されてくださいね~(笑)
[ 2008/09/18 11:19 ] | TB(0) | CM(4)








