 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズ会&ポットラック 

日曜日はお友達のKさんの家にいつものメンバーが集まって、ビーズ会と
ポットラックをしました。今回は私は
Kさんからリクエストされていた
モンキーブレッドを作って持っていきました。

CIMG2032.jpg

背景に写ってるのは
Kさんお手製のみたらし団子と親子丼

これ以外にも和、洋、中華など様々な美味しい食べ物がたくさん集まりました。

そして、今回の
Kさんのお手製デザートはこれ。

CIMG2043.jpg

ホワイトチョコレートとアプリコットのムースケーキです。
まるで日本のケーキ屋さんで買って来たかのような出来栄えでしょ。
お味の方は、ホワイトチョコレートが入っているにもかかわらずさっぱりしてて
と~っても美味しかったです。
Kさん、いつもどうもありがとうね♪

美味しいご飯をたらふく食べた後は、もう一つの目的であるビーズ会開始。
色々と材料や道具を持って行ったけれど、私は自分のものは何も作らず
作り方の指導をしたり、友達のジュエリーの修理をしただけでした。
というのも、前の晩によく眠れなかったのと、食前酒のマルガリータが
原因でこの時点では既にかなりお疲れモードに入っていたのです(苦笑)

美味しいものを囲んでの女同士のお喋りってやっぱり楽しいわ~。
次回はもう少し気候が涼しくなったら我が家で鍋パーティーでもしようと
いう事になりました。フフフ、楽しみだわ~。
[ 2008/09/15 17:13 ] | TB(0) | CM(2)








