 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティーク屋巡り 

昨日はお友達のパンプキンさんとAさんと一緒にアンティーク屋巡りに
行ってきました。行き先は以前にも何度か足を運んでいるお気に入りの
McKinney。ここのHistric District(いわゆるオールドタウン)には
アンティークショップやアンティークモールが何軒もあります。

まずは到着後は腹ごしらえから。ランチを食べたのは私のオススメ
スポットのPoppy's Garden Cafeという古いお家を改造したレストラン。

CIMG1988.jpg

門を通って中に入ると、お庭に噴水なんかもあったりします。

CIMG1986.jpg

奥に見える黄色のかわいらしい建物がレストラン。中でも外でも食べられます。

CIMG1987.jpg

いつものごとくお喋りに夢中で危うく写真を撮るのを忘れそうになったけど
パンプキンさんがリマインダーしてくれたので今回は食べ物の写真ありです!

CIMG1984.jpg
 CIMG1983.jpg
CIMG1980.jpg

左:AさんのBLT(ベーコン・レタス・トマト)サンドイッチ
右:パンプキンさんのグリルチキンのサンドイッ
下:私のアプリコットチキンサラダのサンドイッチ

私はチキンサラダが好きなので色々なお店でオーダーするのだけど
ここのが今まで食べた中で一番美味しいと断言出来るくらい美味しかった!

そしてお腹が一杯になった後は、カロリー消費がてらアンティーク屋巡りへ。
あいにくとお店のある辺りの歩道は現在大掛かりな改装工事中だったので
街並の写真は撮りませんでした(撮り忘れた言い訳とも言う(笑))

工事の関係か営業していないお店も数件見られたけど、それでもめぼしい
お店を何軒か見れたのでよかったです。アンティーク屋巡りはやっぱり女の子と
一緒の方が楽しい!あーだこーだと色々とお喋りをしながら歩き回るという事
自体が既に楽しいし、物を一つ一つじっくり見る事が出来るのも嬉しい。
旦那と一緒の場合は、奴は興味のないブースなどはさっさと素通りして
店の反対側とかで「まだか~、まだか~」と私を待っていて落ち着かないのです。

そして収穫の方はと言いますと。。。
[ 2008/09/12 14:08 ] | TB(0) | CM(8)








