 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェオレボウル・コレクション大公開 

お待たせしました。アクセス数5000突破記念イベント第2弾!
今まで首を長くしてまだかまだかとこの記事を待ち続けていたそこのあなた
とうとう待ちに待ったこの日がやってきましたよ(笑)

アクセス数5000だけでなく、投稿数も100回目となる今回は
もう私のこのコレクションを公開するにまさにタイミングもバッチリ。

私の大切なボウルちゃん達は、犬キッズに襲われて命を落とさぬよう
普段はこのキャビネットの中で保護されてスヤスヤ眠っています。

CIMG0431.jpg

今日はみんな久々に日の目を見る事になりました。

さて、あまり前置きが長くなると「黙ってさっさとモノを見せろ~っ!」という
抗議の声が上がりそうなのでこの位にしておきますね。。。(笑)

それでは皆さん、大きく深呼吸をしてから続きへどうぞ♪

[ 2008/09/10 13:06 ] | TB(0) | CM(13)








