 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしごランチ 

今日は会社の元同僚たちとランチをはしごしてきました。
最初は部署の女性4名とご飯を食べ、次は人事課のStaciに会って
彼女のランチに付き合いながらお茶して喋りまくりました。
どちらもほぼ私の近況報告で終わってしまったけれど、久々に
みんなと会えて嬉しかったし話が出来てとっても楽しかったです。

朝11時ちょっと前に家を出て、何だかんだでオフィスに入り浸ったり
していたので家に帰って来たのは4時近くになってました。
今朝はちょっと寝坊してしまったので出かける前にバタバタして
忙しくてベニエをハグしてあげてなかったが為に、帰って来たら
まとわりついてきて大変でした。ブログのコメントのレスを書いている
間もずっと膝に乗ろうとして飛びかかって来たりして。。。(^ ^;

そんな訳でちょっと落ち着いてからシェイズに座ったらもうこの通りべったり。

CIMG1884.jpg

ベニエは私が甘やかしすぎるからか、ちょっぴり分離不安の気があります。
去勢手術をした時も、獣医さんにドロップオフして私が去った後にずっと
泣き叫んでいたという話だし。。。 将来私達が旅行とかに行く時に
ケネルに預ける際には一体どうなるんだろうと先が思いやられます。
でもやっぱりかわいくて、ついつい甘やかしてしまう駄目な私なのである。。。
[ 2008/09/03 18:44 ] | TB(0) | CM(2)








