 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴ大福 

何だか最近は食べ物ネタが続いてますが。。。

今朝は旦那が床のモップがけをしているのを手伝って手伝ってくれたので
ご褒美に大好物のイチゴ大福を久々に作ってあげました。

CIMG2416.jpg

奴はアメリカ人なのに何故かイチゴ大福が大好きなのです。
以前に私が自分の為に作った時に味見させたらはまってしまい
喜ぶべきやら悲しむべきやら何とも複雑なんだけど。。。

CIMG2407.jpg

器はショップの商品のシルバープレートのスプーナー/コンポート。
こんな風にお菓子を盛ってもいい感じです。
(っていうか商品を使っちゃっていいのかよ~)

イチゴ大福はいつもこの本のレシピを使って作ってます。

daifuku.jpg

お餅の部分は白玉粉を使ってレンジで簡単に作れます。
あんこは先日パンプキンさんからいただいた甘さ控えめ素朴で
美味しい手作りのこしあんを使用しました。

この本の中のレシピはアメリカでも比較的手に入りやすい材料で
作れるものが多いし、題名通り簡単に作れるのが嬉しいところ。

出来立てはフワフワモチモチで格別に美味しいんですよ~。
後3つ残ってるけど、明日にはきっとなくなるだろうな。。。
[ 2008/09/28 20:41 ] | TB(0) | CM(16)

レリーフの白いお皿 

先日のクリーマーの記事でお皿に関するコメントがいくつか
あったので、今日はそのお皿をお披露目しちゃいます。

CIMG2340.jpg

コーニッシュウェアで有名なイギリスのT.G. Greenのもの。
レリーフが美しいironstone(硬質陶器)製の白いお皿です。

CIMG2345.jpg

Hunt Clubというシリーズ名の通り、レリーフは狩猟モチーフのデザイン。
馬や狩猟犬が描かれていてかなりツボにはまっている逸品です。

CIMG2347.jpg

どの位古いものなのかは不明ですが、貫入がたくさん入ってます。

以前にネットオークションで見かけて欲しいなと思っていたら
近所のお店で運命的な出会いを果たしました *^^*
実物は想像していたよりも遥かに美しかった。。。

アンティークの白いレリーフの食器に興味を持ち始めた今日この頃。
これを機にどんどん深みにはまりそうでちょっと危険な予感。。。(苦笑)
[ 2008/09/27 23:06 ] | TB(0) | CM(2)

またもやカラメル系 

先日、食料品の買い出しに行った時にこんなものを見つけました。

CIMG2401.jpg

スペインから輸入されたフラン。
写真を見た限りではなかなか美味しそうだし、もちろん
Fat Freeという文句に魅力を感じたのは言うまでもない(笑)

CIMG2403.jpg

中身はこんな感じで上に焦げ目もついていてかなり期待大。

CIMG2404.jpg

スプーンですくってみると、下からカラメルがじわ~っと出てくる。

パクッ。。。モグモグモグモグ。。。。。

おぉぉぉぉ~っ、これは先日のクッキーに続くヒットだわ!
まさに焼きプリンといった感じの食感と素朴な味で美味しい。

パッケージの裏を見ると、カロリーは一個につき127カロリーとの事。
原料も添加物があまり使用されていないようでなかなかいい感じ。
Fat Freeなのはどうやら全卵ではなく卵白だけを使用しているから。

プリン好きの私としてはかなり嬉しい発見でした。
食欲の秋を控えて更に危険度が高くなったような気もするけど
とりあえずFat Freeだからいいとしよう(←本当にそれでいいのか?)

**********************************

話題は変わってジャズですが、食欲もほぼ元に戻って元気になってきました。
昨日や今日は自分の意思で起き上がったりもしてるし、家の周りを一周する
程度の散歩も出来るようになりました。とりあえずは一安心といったところですが
年寄りなので油断は禁物です。でも、もうしばらくはこの調子で回復して
一緒に時間を過ごせたらいいなと思ってます。
[ 2008/09/26 15:39 ] | TB(0) | CM(9)

ジャズの経過 

温かいコメントやメールをくださった皆さん、ありがとうございました。
さっきレスを書いている時にふと気づいたのですが、皆さんは実際には
一度もお目にかかった事のない方ばかりなんですよね。こんなにも
たくさんの心優しい方達と出会えて、今回ほどブログを始めてよかったな
と思った事はありませんでした。本当にどうもありがとう!

ジャズの検査結果ですが、何とも言えない微妙なところです。
とりあえず肝臓に関しては問題がなかったのでよかったのですが
赤血球値がかなり低く貧血気味だという事でした。白血球値は
正常だけれど、その中のほとんどが新しく生産されたものだそう。
という事はどこかで感染症や炎症を患っていて、抗体組織がそれに
対して立ち向かう準備をしていると解釈出来る訳です。

まず考えられるのが持病のライム病。アメリカではディアティックという
鹿に寄生するダニに刺される事によって感染する事が多く、ジャズは
私達がまだバージニアに住んでいた頃におそらくダニに刺されて
感染したと思われます。今までにも時折症状が出たりしていましたが
ただ後ろ足をびっこをひくだけでこんな風に寝たきりっぽい状態に
なる事はなかったので果たしてこれが原因なのかは不明です。

もう一つは今回の検査では除外しきれないのがガンである可能性。
これを確認するにはレントゲンやバイオプシー(生検)をする事が
必要となるのですが、私達は敢えてそれをしない事に決めました。
分かったところで現時点ではもうどう考えても手術に耐えられるだけの
体力は残ってないし、それ以外には治療の術もないからです。
それよりも残された時間を本人のしたいがままに過ごさせてあげたい。

今のところ処方された薬が効いているようだし、特にどこにも痛みが
ないようなのでこのまま様子を見守る以外なさそうです。でも幸いに
食欲の方は戻ってきていて、昨晩も今朝も食事の時に大好物の
バナナを1本ペロッとたいらげました。そんな訳で少しずつ体力が
戻ってきているようで、今日はドッグベッドに寝たきりではなく
自分の意思で立ち上がって家中の至る所に移動してました。

昨晩、泣き寝入りしているときにふと気づいたのが。。。
[ 2008/09/24 20:50 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ抽選 結果発表♪ 

皆さん、昨日はご心配をおかけしました。
あれからジャズを獣医さんへ連れて行ったところ、先生の触診で
肝臓が肥大しているみたいな感じがするとの事で、血液検査をして
調べてもらっています。結果は今日の午後に分かる予定です。

とりあえずは吐き気止めと抗生物質の注射を打ってもらったのが
効いたようで、昨日の夕方には顔色も少しよくなってきました。
先生にすすめられて作ったチキン&ライス(鶏肉のおじやみたいなの)も
少しだけど食べてくれたのでまずは一安心といったところです。

温かいメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。

私も気分が落ち着いたので今朝は早速昨日予定していたカウプレの
抽選を行いました。ジャズはまだ本調子ではないのでベニエに代理を
つとめさせました。名前が書かれた紙を入れ物に入れて抽選開始!

CIMG2351.jpg
クンクン。。。どれがいいかな~♪ by Beignet

CIMG2353.jpg

あいにくと食べ物じゃないのでパクッとくわえてはくれなかったんだけど
しっかりとヨダレでマーキングしてくれたので抽選はひとまず成功。
左下の紙にヨダレが光っているのが見えます(ちょっとグロい。。。)

幸運の女神ならぬヨダレ王子に微笑まれ見事当選したのは。。。
[ 2008/09/23 11:50 ] | TB(0) | CM(14)

カウプレの抽選、遅れます 

本日に予定していたカウプレの抽選&当選者発表ですが
事情によりちょっと遅らせることになりました。

抽選はジャズにやってもらおうかな~なんて思っていたのだけど
当の本犬が昨晩急に具合が悪くなり、今日はこれから獣医に
連れて行かなければならないのです。昨日の朝はちゃんと
ご飯も食べていたし普段とまったく変わった様子はなかったのに
夕方になったら床に寝そべったままで、夕飯を持って行っても
起き上がらろうともしないしもちろん口をつけようともしない。
大好きなピーナッツバターにさえも見向きもしない。。。

原因が分からないだけに、今かなり気が動転している状態です。
何でもない事を祈るのみですが、高齢なだけに何とも言えないところ。

こちらの事情で申し訳ないのですが、ジャズの状況がはっきりする
までカウプレの抽選はホールドさせていただきますね。
今週後半あたりに出来ればいいなとは思っていますが。

楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。
もう少しの間だけ辛抱してくださいね。
[ 2008/09/22 11:36 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップの仕入れのはずが。。。 

今週は、何軒かのお店へショップに出す商品の仕入れに行って来ました。
(売り物は既にたくさんあるんだからそれよりも早くショップをオープンしろって?)

その時に見つけたものの一つがこの子。

CIMG2326.jpg

シルバープレートのクリーマー、もしくはシロップ用のピッチャー。

CIMG2328.jpg

注ぎ口がアヒルのくちばしみたいにぽってりしててかわいい♪

CIMG2331.jpg

ハンドルにまでももちゃんと模様が入っているし。。。

CIMG2333.jpg

蓋に施された花柄までもがかなり私のストライクゾーンまっしぐら(><)

本来はショップ用にと買ったのですが、あまりにもかわいすぎるので
とりあえずは自分でキープする事に決めちゃいました(^^;
(ちなみに下のプレートも先日見つけて自分のキープ用にしちゃったもの)

どうやら私ってブロガーだけでなくショップオーナーも失格らしい(苦笑)
[ 2008/09/20 19:57 ] | TB(0) | CM(11)

久々に。。。 

最近はベニエばっかりで黒ラブキッズの登場が少なくてさびし~いと
いうお声があったので、久々にハーシーの写真をアップします。

CIMG2272.jpg

私の部屋の床で気持ち良さそうに寝ているハーシーをキャッチ!

CIMG2271.jpg

「ボク眠いんだからほっといてくださいよ~」と言いたげな表情。。。

黒ラブキッズのジャズ&ハーシーはどちらも10歳以上のお年寄りなので
こんな風に床に寝転んでゴロゴロしている事が彼らの日課です。
ちなみにここはハーシーのお気に入りのスポットなので、この記事を
書いている今もそこに転がっています(^^;

実に内容の浅い今回の記事ではありますが、ほらほら、そこの
犬好き&黒ラブ好きのお方、この写真で癒されてくださいね~(笑)
[ 2008/09/18 11:19 ] | TB(0) | CM(4)

美味しいクッキー見つけたじょ~ 

久々にアメリカの美味しいもの情報をアップしま~す。

実のところ、私は市販のクッキーってあまり好きではないんです。
これはアメリカだからという訳ではなく、日本にいた頃からもそうでした。
特にスーパーで売ってるのが駄目で、日本のマクビティとかアメリカの
オレオも苦手。強いて好きだったのは不二家のカントリーマァム位でした。

ところが、昨日スーパーに行った時にとあるクッキーにふと目が留りました。

Pepperidge FarmBordeauxという名のクッキー

CIMG2259.jpg

まずボルドーという名前に魅かれました(←フランス語の名前に弱い)
どんなクッキーなのかな~と思って説明を読んでみたらなんと

「サクサクッとした感触の後に
カラメルのほろ苦い甘さがお口に広がります」

みたいな事が書いてあるじゃぁないですか。カラメル系が大好きな私としては
これは試さない訳にはいかないだろうという事でお買い上げしてきました。

そして、今日のおやつに早速食べてみたところ。。。

「これ、めっちゃ美味しいじゃないの!!!」

ホントにね、説明書き通りカラメルの味がちゃんとするんですよ、これが!
口当たりも軽くてサクサクしててマジですごく美味しい。

CIMG2267.jpg

アメリカにもこんなに美味しい市販のクッキーがあっただなんて。。。(><)

もしかしたら新製品なのかなと思って
Pepperidge Farmのウェブサイトを
チェックしてみたけれど、どうやらそうでもないらしい事が分かりました。
って事はさ、私って過去何年だか分からないけど、このクッキーが発売
されて以来今までずーっと見逃してて食べず知らずだったって事よね。
今回見つけたのは嬉しい反面、何だかすっごい損した気分だわ(苦笑)

そんな訳で、これからはおやつの時間がちょっぴり充実しそうです♪
もうこれで自分でクッキー焼かなくてもいいぞ~!(ってそこまで言うか)
でも、食欲の秋を目前にこの発見を喜ぶのはちょっとまずい気が。。。

アメリカの皆さん、このクッキーまだ食べた事なかったら是非お試しあれ。
そして今までに食べた事があってこの存在を知ってたアメリカの皆さん。。。
何で教えてくれなかったのよ~っ!!!
[ 2008/09/17 19:50 ] | TB(0) | CM(7)

ナスとピーマン 

今夏の猛暑でほぼ全滅していたと思っていた菜園だけど、どうやら最近
雨も多かったし多少涼しくもなったからか生き返ったようです。

今日はナスとピーマンの収穫がありました。

CIMG2218.jpg CIMG2223.jpg
CIMG2224.jpg CIMG2221.jpg

ナスはIchibanという種類の長ナス。何故に一番という名なんだろうか。。。?

ピーマンは普通のアメリカのピーマンのはずなんだけど、それらしく太らなくて
何だか巨大シシトウみたいに見えるかも。。。(笑)

さて、どうやって食べようかな~♪
[ 2008/09/16 19:16 ] | TB(0) | CM(6)

ビーズ会&ポットラック 

日曜日はお友達のKさんの家にいつものメンバーが集まって、ビーズ会と
ポットラックをしました。今回は私は
Kさんからリクエストされていた
モンキーブレッドを作って持っていきました。

CIMG2032.jpg

背景に写ってるのは
Kさんお手製のみたらし団子と親子丼

これ以外にも和、洋、中華など様々な美味しい食べ物がたくさん集まりました。

そして、今回の
Kさんのお手製デザートはこれ。

CIMG2043.jpg

ホワイトチョコレートとアプリコットのムースケーキです。
まるで日本のケーキ屋さんで買って来たかのような出来栄えでしょ。
お味の方は、ホワイトチョコレートが入っているにもかかわらずさっぱりしてて
と~っても美味しかったです。
Kさん、いつもどうもありがとうね♪

美味しいご飯をたらふく食べた後は、もう一つの目的であるビーズ会開始。
色々と材料や道具を持って行ったけれど、私は自分のものは何も作らず
作り方の指導をしたり、友達のジュエリーの修理をしただけでした。
というのも、前の晩によく眠れなかったのと、食前酒のマルガリータが
原因でこの時点では既にかなりお疲れモードに入っていたのです(苦笑)

美味しいものを囲んでの女同士のお喋りってやっぱり楽しいわ~。
次回はもう少し気候が涼しくなったら我が家で鍋パーティーでもしようと
いう事になりました。フフフ、楽しみだわ~。
[ 2008/09/15 17:13 ] | TB(0) | CM(2)

ショップに関する情報 

近々オープン予定のネットショップの名前が決定しました。

A Lil' Something

英語で「ちょっとしたもの」という感じの意味を持つフレーズ。
そして、ちょっとしたものでシアワセになれる単純な私の口癖でもあります(笑)

例えばお腹が空いている時などに、旦那に向かって発する言葉が

"I want a lil' something"
(何かちょっと食べたいな)

誕生日などにどんな物が欲しいかなどと聞かれて答える時にも

"I just want a lil' something"
(ちょっとしたものが欲しいだけだよ)

といった感じなのです。

ショップの名前を考えていた時に、そういえば商品になるものはどれも
「ちょっとしたもの」だよな~という事に気付き、これ程パーフェクトな
名前はないぞと思い命名するに至りました。

ショップの形態ですが、当面は別ブログにてセレクトした一部の
商品を
ご案内し、お買い上げにはFC2のショッピングカートを使用する予定です。
軌道に乗ったら正式なウェブサイトを立ち上げようかと思っています。
気の早い旦那のおかげで既にalilsomething.comのドメインは購入済み(笑)

ショップお買い上げサイトはこちら(まだ建設中です)

logo_rev.jpg

ショップのオープン日程などは、また詳細が決まり次第、商品案内ブログ
の方でお知らせします。今日は記念すべき最初のセレクト品について
アップしたので、よかったら覗いてみてくださいね。
ショップ商品案内ブログ

以上、ショップに関する情報のお知らせでした。
[ 2008/09/13 21:50 ] | TB(0) | CM(12)

アンティーク屋巡り 

昨日はお友達のパンプキンさんとAさんと一緒にアンティーク屋巡りに
行ってきました。行き先は以前にも何度か足を運んでいるお気に入りの
McKinney。ここのHistric District(いわゆるオールドタウン)には
アンティークショップやアンティークモールが何軒もあります。

まずは到着後は腹ごしらえから。ランチを食べたのは私のオススメ
スポットのPoppy's Garden Cafeという古いお家を改造したレストラン。

CIMG1988.jpg

門を通って中に入ると、お庭に噴水なんかもあったりします。

CIMG1986.jpg

奥に見える黄色のかわいらしい建物がレストラン。中でも外でも食べられます。

CIMG1987.jpg

いつものごとくお喋りに夢中で危うく写真を撮るのを忘れそうになったけど
パンプキンさんがリマインダーしてくれたので今回は食べ物の写真ありです!

CIMG1984.jpg
 CIMG1983.jpg
CIMG1980.jpg

左:AさんのBLT(ベーコン・レタス・トマト)サンドイッチ
右:パンプキンさんのグリルチキンのサンドイッ
下:私のアプリコットチキンサラダのサンドイッチ

私はチキンサラダが好きなので色々なお店でオーダーするのだけど
ここのが今まで食べた中で一番美味しいと断言出来るくらい美味しかった!

そしてお腹が一杯になった後は、カロリー消費がてらアンティーク屋巡りへ。
あいにくとお店のある辺りの歩道は現在大掛かりな改装工事中だったので
街並の写真は撮りませんでした(撮り忘れた言い訳とも言う(笑))

工事の関係か営業していないお店も数件見られたけど、それでもめぼしい
お店を何軒か見れたのでよかったです。アンティーク屋巡りはやっぱり女の子と
一緒の方が楽しい!あーだこーだと色々とお喋りをしながら歩き回るという事
自体が既に楽しいし、物を一つ一つじっくり見る事が出来るのも嬉しい。
旦那と一緒の場合は、奴は興味のないブースなどはさっさと素通りして
店の反対側とかで「まだか~、まだか~」と私を待っていて落ち着かないのです。

そして収穫の方はと言いますと。。。
[ 2008/09/12 14:08 ] | TB(0) | CM(8)

カフェオレボウル・コレクション大公開 

お待たせしました。アクセス数5000突破記念イベント第2弾!
今まで首を長くしてまだかまだかとこの記事を待ち続けていたそこのあなた
とうとう待ちに待ったこの日がやってきましたよ(笑)

アクセス数5000だけでなく、投稿数も100回目となる今回は
もう私のこのコレクションを公開するにまさにタイミングもバッチリ。

私の大切なボウルちゃん達は、犬キッズに襲われて命を落とさぬよう
普段はこのキャビネットの中で保護されてスヤスヤ眠っています。

CIMG0431.jpg

今日はみんな久々に日の目を見る事になりました。

さて、あまり前置きが長くなると「黙ってさっさとモノを見せろ~っ!」という
抗議の声が上がりそうなのでこの位にしておきますね。。。(笑)

それでは皆さん、大きく深呼吸をしてから続きへどうぞ♪

[ 2008/09/10 13:06 ] | TB(0) | CM(13)

カウプレへの応募を開始しま~す♪ 

5000アクセス突破記念イベント第一弾のカウプレの詳細です。
今回のカウプレへ参加出来る方の条件は下記の通りです。

このブログが開始した2008年1月19日から昨日(9月7日)までの間に
一度でもコメントを書いて下さった事がある方のみとなります。
パソコンの問題やプライバシーの関係でmixiの方へコメントを
残して下さった方ももちろん今回の対象に含まれます。
ただし、このブログとは全く無関係の迷惑コメントを残していった
非常識きわまりない人はもちろん対象外となりますのであしからず。

応募方法はこの記事へ参加を希望する旨のコメントを書いて
ください。コメントはブログ上でもmixiの方でもどちらでもOKです。
複数のコメントを残しても当選率が上がる訳ではないので
コメントはお一人様一回に限定してくださいね。

さてさて、肝心のプレゼントはこちら。。。
[ 2008/09/08 17:15 ] | TB(0) | CM(16)

多忙な週末 

今週末は土曜も日曜も友達とのランチが入りバタバタと忙しくしていました。
そんな訳でカウプレの準備や例のモノの記事にも全く手を着けれなかった状態。
頑張って今週中にこれら2つはアップする予定なのでお楽しみにね。

今日、ランチを終えて家に向かって運転中にハイウェイ測道のビルボード(看板)
がふと目に入り、ちょっとだけ「きゃぁ~っ」と歓喜の声をあげてしまいました。

一体何の広告だったのかというと。。。
[ 2008/09/07 19:39 ] | TB(0) | CM(4)

もうすぐ5000 

気づいたらブログのアクセス数がもうすぐ5000を突破しようとしています。
ここまで来れたのも、いつもせっせと足を運んでくれる皆さんのおかげです。
そんな訳で、感謝の意を込めて5000アクセス記念イベント(?)を企画してます。

まず一つは、5000アクセスを記念してのカウプレの実施。
こちらはプレゼントの準備が出来次第、詳細をアップします。

もう一つは私の例のコレクションの写真を公開する予定です。
きっと皆さんの中にはこれを待っていた方もたくさんいるはず*^^*

そしてもう一つは5000アクセスとはあまり関係はないのですが
近々ネットショップをオープンしようと思ってます。仕事を辞めたら
始めようとずっと計画を練っていたのですが、何だかんだでバタバタ
していて先延ばしになっていました。商品になるのは私が時間をかけて
コツコツと集めて来た古いものが中心となる予定です。
このブログで過去に登場したものも商品になる可能性はあるので
目をつけてたものがある方はゲットのチャンスが到来するかも?
とりあえずはオープンの日程がはっきりしたらまたお知らせしますね。

それでは、ちょっと早めですがこの場を借りてお礼をさせて頂きます。
いつも訪問してくださったり、コメントをくださる皆さん、ありがとうございます!
元々の知り合いはもちろんの事、このブログを通じて知り合った方々とも
交流する事が出来て、思いきってブログを始めてよかったなと思います。
くだらない内容も多かったり、外出先で写真を撮り忘れる事も多々ある
ブロガー失格な私だったりしますが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/09/05 11:04 ] | TB(0) | CM(6)

はしごランチ 

今日は会社の元同僚たちとランチをはしごしてきました。
最初は部署の女性4名とご飯を食べ、次は人事課のStaciに会って
彼女のランチに付き合いながらお茶して喋りまくりました。
どちらもほぼ私の近況報告で終わってしまったけれど、久々に
みんなと会えて嬉しかったし話が出来てとっても楽しかったです。

朝11時ちょっと前に家を出て、何だかんだでオフィスに入り浸ったり
していたので家に帰って来たのは4時近くになってました。
今朝はちょっと寝坊してしまったので出かける前にバタバタして
忙しくてベニエをハグしてあげてなかったが為に、帰って来たら
まとわりついてきて大変でした。ブログのコメントのレスを書いている
間もずっと膝に乗ろうとして飛びかかって来たりして。。。(^ ^;

そんな訳でちょっと落ち着いてからシェイズに座ったらもうこの通りべったり。

CIMG1884.jpg

ベニエは私が甘やかしすぎるからか、ちょっぴり分離不安の気があります。
去勢手術をした時も、獣医さんにドロップオフして私が去った後にずっと
泣き叫んでいたという話だし。。。 将来私達が旅行とかに行く時に
ケネルに預ける際には一体どうなるんだろうと先が思いやられます。
でもやっぱりかわいくて、ついつい甘やかしてしまう駄目な私なのである。。。
[ 2008/09/03 18:44 ] | TB(0) | CM(2)

13th Anniversary 

今日9月2日は我が家の結婚13周年、そして出会って15周年の記念日。

13年前の写真を引っ張りだしてきちゃいました↓

kissingbride.jpg
う~ん、この頃は二人ともまだ若かったわ~(遠い目)

さすがにここまで来ると記念日だからといって特に何をする訳
でもなく、旦那は普通に仕事をして私も洗濯したりしていつもと
何ら変わりのない日でした。でも夕飯は近所のステーキハウスに
行ってきました。プライムリブ美味しかった~!

そして今日はもう一つの記念日でもあります。
[ 2008/09/02 21:39 ] | TB(0) | CM(21)

叔父と叔母の家 

ルイジアナに行ったと思ったら翌日追い出されて帰って来た私達。
昨日と今日はお疲れモードで家でボーッと過ごしています。
そんな訳でブログのネタがないので、2月に祖母の葬儀で里帰り
した時に旦那が撮った叔父と叔母の家の写真をアップしま~す。

お家見学ツアーは続きからお入りください。
[ 2008/09/01 14:26 ] | TB(0) | CM(10)








