 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thirty Seven 37 三十七 

今日7月31日は私の37回目の誕生日でした。
37歳になった感想は。。。う~ん、昨日と全然
変わらないかも(笑) 年を取る毎に年々精神年齢は
低くなっている気もするし。。。(><)

とりあえず朝起きたら、旦那がマリリン・モンロー風に
ハッピーバースデーを歌ってくれた、それも振りつきで(爆)

あいにくと奴は仕事が忙しかったので、私はランチを食べた
後にオーダーしておいたケーキをピックアップしに行くついでに
アンティークモールへ行ってブラブラしてきました。

ケーキをオーダーしたのは、我が家からはさほど遠くない
私のお気に入りのRavelin Bakery。去年の誕生日には
キャロットムースケーキをオーダーしたのだけど
今年はチョコレートムースケーキにしてみました。

CIMG1553.jpg
写真がイマイチで申し訳ない。。。

夕飯は日本食のバッフェに行ってお寿司をたらふく食べてきました。
家に帰って来てちょっとしてからケーキを食べてみたところ

「やっぱり期待を裏切らずめっちゃ美味しい!」

特に周囲をかこんでるチョコレートクリームが激ウマ!

このベーカリーはクロワッサン、スコーン、マフィンなどの
種類も豊富で、日本人好みのペーストリーがたくさんあります。
去年見つけた時には嬉しくて涙がちょちょぎれました。
強いて言えばカフェ併設じゃないのが残念なところ。
でもカフェがあったら毎日入り浸ってしまいそうで危険度大かも(笑)

ダラス界隈在住の皆さん、機会があったら是非足を運んでみてね。

Ravelin Bakery
416 S. Elm Street
Denton, TX 76201
Tel: 940-382-8561
月曜定休

ところで旦那からの誕生日プレゼントはebayのギフトカードでした。
嬉しいな~、何を買おうかな~。
[ 2008/07/31 21:20 ] | TB(0) | CM(14)








