 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースという名のカフェオレボウル 

昨日に引き続きまたカフェオレボウルのネタなのですが
こちらに遊びに来て下さるお友達の中にはこれを楽しみに
してる方もいらっしゃると思うのでまぁいいでしょう(笑)

カフェオレボウルは私のアンティークコレクションの一つ
なのだけど、いつかは自分のものにしてみたいと夢を見ている
ものがいくつかあります。その夢のボウルの一つがやっと
ご縁あって私のところに嫁いできました。

dentelle、それはフランス語でレースという意味を持つ言葉。
レース好きでもある私にとってはカフェオレボウルにレースが
描かれているなんて、まさに私の為に作ってくれたのでは
ないかと思える程パーフェクトな組合せなのです*^ ^*

え? 前置きはいいからさっさと
モノを見せろって?(笑)
はいはい、分かりました、出しますよ~。

[ 2008/07/26 09:31 ] | TB(0) | CM(12)








