 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の掘り出し物@Goodwill 

今日は旦那の車の登録の更新にカウンティーの税務署へ行きがてら
そのすぐ側にあるGoodwillというスリフトストアへ足を運びました。
私の行きつけのお店は地元のキリスト教関連団体の運営なのだけど
このGoodwillは全米+外国にも展開している大きな組織の運営です。

ダラス界隈にもたくさんあり過去に何軒か行った事はあったものの
あまりいい掘り出し物が見つかった事はなかったので、今日も
はっきり言って全然期待していませんでした。
が、予想を反してなかなかいい物が見つかり気分はホクホク*^ ^*

CIMG1420.jpg

またカゴかよ~と言われてしまいそうだけど、このまるっこい形が
可愛かったしサイズも大きめで使いやすそうだったのでついつい(^ ^;
オイルペインティングはいかにも素人が描きました~って感じのもの。
でも色合いが綺麗だし、フレームもクラックルフィニッシュで
ちょっとアンティークっぽくなってるのが気に入ってお買い上げ。

CIMG1411.jpg

バニティミラートレイも3つ見つけちゃいました♪

CIMG1418.jpg

左側の一番大きな子はゴージャスな取っ手がついてます。

この子達は5~6枚集まったら、一緒にまとめてベッドルームの
壁に掛けようかなとたくらんでます。

そしてまた今日も運良く見つけてしまったのが。。。

[ 2008/07/24 16:58 ] | TB(1) | CM(6)








