 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~、拷問だ~っ!!! 

金曜日にダラスへ行った時に、途中で寄り道した家具屋さん。
ここは高級家具やサンプルなどをディスカウントしているお店で
運営コスト削減のため金・土・日しか営業していません。
行く度に品揃えが違うので、我が家はちょくちょく足を運んでます。

特に何も買う予定はなかったけれど、通りがかりだったので
立ち寄ったら、そういう時に限って欲しい物が見つかるんですよね。
もう一目見た瞬間に「うぉぉぉぉ~っ」と叫んでしまったこの代物。
次に値段を見て「うぅぅぅぅぅっ、高すぎるっ!!!」と唸ったもの。

貯金をくずして(またそれかよ)買っちゃおうかどうかさんざん
迷ったあげく、必要性の全くない家具にこんな金額を出すのは
いかんだろうと思って泣く泣く断念する事にしました(ToT)
こんな時だけ仕事を辞めた事を後悔する私である(笑)

このやり場のない不満と悔しさを一人で耐えきるのも何なんで
皆さんにも一緒に味わってもらう事にしました(笑)
ソーイングとアンティーク好きの貴方だったら絶対に
私の気持ちを理解してくれて同情してくれる事でしょう。

私と一緒に拷問にかかりたい方は続きへどうぞ!(笑)

[ 2008/07/20 09:00 ] | TB(0) | CM(6)








