 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Breadwinners Cafe and Bakery 

木曜に引き続きまたベーカリーカフェのネタなのですが。。。

昨日はちょっとした用事でダラスのアップタウンへ行ったので
そのついでにBreadwinners Cafe and Bakeryでランチしてきました。

CIMG1342.jpg

私は以前に仕事していた時にケータリングのランチでこのお店の
存在を知り、それ以来ずっと行きたいな~と思っていたのです。
ここはダラスでは確か割と有名なお店のはず。。。

CIMG1325.jpg

サービスで出てくるパンが既に他のお店とは違う!
ちなみに、ホールウィート、トマト&バジル、アップルケーキ
コーヒーケーキの4種類がこのお皿に乗ってきました。

CIMG1326.jpg

旦那がオーダーしたターキーバーガー

CIMG1328.jpg

私はハーブチキンサラダのサンドイッチとガスパッチョのコンボ
ガスパッチョは激ウマでした。でも量が多すぎる(^^:

CIMG1331.jpg

お店は古い建物を改造して作られていてとってもいい雰囲気。

そしてベーカリーにはこんなに美味しそうなものがたくさん!
[ 2008/07/19 11:07 ] | TB(0) | CM(4)








