 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ@ベーカリーカフェ 

昨日はご近所さんのお友達Aさんと一緒にランチをしました。
あっさりしたものが食べたいという彼女のリクエストで
サラダの種類が充実しているPanera Breadというベーカリー
カフェへ行く事に。これが日本だったら「じゃぁ、お蕎麦屋さん
にしようか」という選択肢もあるのだろうけど、テキサスじゃ
さすがにそうも行かないだろう。。。(苦笑)

二人ともオーダーしたのはYou Pick Twoというコンボ。
これはサラダ、サンドイッチ、スープの中から2種類好きな
ものを組合せ出来るというもので、私はここに行くと大抵は
このコンボをオーダーします。今回はサラダとスープにしました。

bg-abovenav-salads.jpg

私がオーダーしたのはこの画像のファンダンゴサラダ。
これはミックスグリーンにゴルゴンゾーラチーズ、クルミ、
缶みかんがトッピングされていて、ラズベリー風味の
ヴィネグレット(ドレッシング)で和えてあるものです。


いつものごとくおしゃべりに夢中ですっかり写真を撮るのを
忘れたのでウェブサイトからちょっと拝借してきました。
(
相変わらずブロガー失格な私である。。。)

Aさんと会ったのは約2年ぶりとかなり久しぶりでした。
専業主婦だった彼女と仕事をしていた私でなかなか会う機会が
なかったのだけど、私も専業主婦になったので今後はもう少し
頻繁に会えるようになれるかな? 彼女は同じ神奈川の出身で
話も合うのであっという間に楽しい時間は過ぎてしまいます。
昨日も11時に待ち合わせして、気づいた時には既に5時過ぎ(笑)

Aさん、また近いうちに一緒に遊んでね~!
[ 2008/07/17 10:40 ] | TB(0) | CM(6)








