 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコのついたハサミ 

昨日、いつものスリフトストアでこんな物を見つけました!

CIMG1264.jpg

ショーケースの中から出してもらい手にとってよくよく見ると。。。

CIMG1285.jpg

両方の取っ手のところにネコが2匹付いているじゃぁないですかっ(><)
迷わずお買い上げしたのは言うまでもありません*^  ^*

CIMG1288.jpg

多分これはGrape ScissorsもしくはGrape Shearsというもので
葡萄の房を切り分けるのに使われるハサミなのだと思います。
でもさ、こんなに可愛くちゃもったいなくて使えないでしょ~。

CIMG1291.jpg

なのでこうやってアンティークのボビンと一緒に飾る予定です。

ちなみにこの子は刻印やマークは何も入ってなく色もピカピカ
だからシルバーじゃないだろうし、もしかしたら現行品なのかも。
シルバー製のアンティークだったらきっと高価なもののはず。。。
でもそんなのどうでもいいの、だってこんなに可愛いんだもん♪

[ 2008/07/11 18:28 ] | TB(0) | CM(4)








